SSブログ

ビビる大木 熱愛 女優

ビビる大木さんが女優のAKINAさんと熱愛交際していることが分かりましたね。

AKINAさんと言えば、元フォルダー5のメンバーで中心的な存在でした。

現在は女優として活動していて、今、AKINAさんは27歳です。

ビビる大木さんが37歳なので、ちょうど10歳の歳の差があります。


二人の馴れ初めは、キャイ~ンの天野ひろゆきさんが

主催する食事会、通称・天野会で出会ったことがきっかけでした。


2011年の秋ごろから付き合いだしたみたいですよ。

このままゴールインとかあるんですかね。


ビビる大木さんは、年上の包容力を発揮して、

AKINAさんのハートを射止めたみたいです。


AKINAさんが仕事のことで悩んでいるときに

いろいろと相談に乗ってあげてたみたいです。

熱愛が報道されてから、ちょっと経ちましたが、

どんな感じで関係が進展しているんでしょうか。

気になりますね。


スポーツ紙などでは、当時、ロンドンオリンピックをやっていたこともあって、

大木が密かに恋の金メダルを獲得した、とか騒がれていました。

個人的には大木さんの笑いのセンスは好きなので、

上手く言って欲しいですね。

過去には、小嶋陽菜さんとの熱愛が報じられた大木さん。

全くのガセ情報だったみたいですけど・・・

AKINAさんとはそんな事にならないように祈っています。


ちなみに、天野会には

坂下千里子さんや、平愛梨さん、カラテカの矢部太郎さんらが

出席されていたそうです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド006 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。